手作りアルバムタバコを食べた子ども

2005年04月13日

お風呂に浮いているものは?

おしり、手ではさんで、ちょっと表現が悪いかな?
赤ちゃんをお風呂に入れますよね。
 
気持ちよさそうに、目をつぶり、じっとしていますね。

モゴモゴ動き出したら、「もう出たいよ」の意思表示なんですよね。
 
その前に、おしりの手をはなすと、ポッカリ浮いちゃいますよ!

赤ちゃんじゃなくって・・・・・。
 
よっぽど気持ちがいいんでしょうね。
 
 


hp_saisei at 14:10│Comments(2)TrackBack(0) お風呂 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oya   2005年04月13日 21:31
こんばんは。
その浮いている赤ちゃんじゃないものって、も、もしかしてあれですか!
うちは未だその経験は無いですねぇ。
2. Posted by ななせ   2005年04月14日 12:57
そうです。あれなんですよ。
3人育て、そのうち1人の子が、やっちゃいました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手作りアルバムタバコを食べた子ども