お風呂に浮いているものは?ちょっとだけ、宣伝

2005年04月14日

タバコを食べた子ども

うちの子が、ヨチヨチ歩き出したころのことですが。
 
さっきまで、おもちゃで遊んでいたと思ったら
急に、おとなしくなったんですね、
 
ふと、子どもの目をやると、なにやらムシャムシャ。
1瞬わが目を疑いました。
 
さすがに、今は、いないですかね?タバコを食べた子ども。
パパさんがたも、禁煙なり、いろいろ気を使ってますから。
 
そんな時、あわてず騒がず、子どもに水を飲ませ
口に指を突っ込んで、吐き出させました。
 
そのあと、今は元気で、18歳しています。
もちろん、タバコだい嫌いです。
 
 
 


hp_saisei at 14:45│Comments(0)TrackBack(0) やんちゃな子 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お風呂に浮いているものは?ちょっとだけ、宣伝