母の日の赤いカーネーションと白い花野生のチワワ?

2005年04月20日

やった!見つけた!体にいい、アイス。

体にいい、アイス。精進アイス。
 
 
作った人はこんな人。

福井県の株式会社ごーる堂 ・ ドーシタ製粉さん。
カタカナで「ドーシタ」ちょっとユニークでしょ!
それが「、ドーシタ」って・・・・・・・・・精進アイス食べる前に、
寒〜くなりました?
 
裏情報ですが、
これを開発した堂下さんは、水泳の国際大会のコーチを
経験している人なんですよ。
 
 
97年ユニバーシアード(シチリア大会)代表コーチ。
'98年ワールドカップオーストラリアシリーズ代表コーチ。
オリンピック選手ほか優秀なスイマーを多数育成していて、
93〜'98年NHKスポーツ教室の講師。
 
ジュニア選手の育成に尽力した人なんですよ。
だから、真剣に体作りを考えた人。
 
水泳と言うのは理想的な運動ですからね。
 
本も出してるんですよ
「かんたんかんぺきスイミング」「遊YOUキッズ」
「基本を学ぶために(水泳)」

スイミングマガジン(ベースボールマガジン社)に
「もっと上達したいスイマーのための 
ステップアップレッスン」連載中なんですって!!
 
 
体作りのプロが開発した、体に良いアイス「精進アイス」です。
 
おっと、肝心な精進アイスの情報を書いておかないと。
 


とにかく動物性のものを一切使っていないんです。
現代人が頭を悩ます酸性体質を和らげてくれ、
体の中から健康にしてくれる。

まさしく精進料理を、おいしいアイスにした。体に良いアイス。

アトピーの人も安心して食べられるし、栄養も自然素材でたっぷり。

原材料は大豆を中心に、豆乳、ゴマペースト、グラニュー糖、
植物性油脂等です。

たんぱく質・カルシウム・大豆ペプチド・サポニン・レシチン・
カロテン・セサミン等等賀たっぷり入って、体内への吸収率も抜群。

もちろん食物繊維は、おからや納豆と比べてもけた外れですよ!


「うんちくはいいから、早く商品見せろ!」って、
声が聞こえてきそうですが。



その前に・・・・・・「まだかよ〜」


味は昔懐かしいキャラメル味に似ています。

「1個食べただけなのに満腹感は2個分」との評判も。


ということは、ダイエット効果も。

でもね、卵アレルギーの方。強い牛乳アレルギーの方は御注意くださいね。

こんな方におすすめ!
★最近ちょっと体型が気になりだしはじめた方
★伸び盛りのお子様
★美肌と健康を常に意識されている方
★生活習慣病で悩んでおられる方
★骨粗そう症が気になる お年寄り 。

コーヒーにも、あいますよ。

「精進アイス」東京・南青山で大好評!

東京・南青山にある「南青山291」では『精進アイス』が、
異例の人気を博しています。

「コーヒーやお茶と一緒に食べると一段と美味しくなる」と言う
言葉どおり、

何よりも健康や美容に敏感な方が多い東京ですから、
お客様のニーズにぴったりの『精進アイス』に人気が集まるのも
無理もないことでしょう!

クーラーバッグを持参で来る方や、リピーターの方も数多く
おられるとの事です。

東京近辺にお住まいの方は、是非一度「南青山291」に!

私みたいな地方の人は、東京までの旅費を出してまで「精進アイス」を
買いに行かなくても


ここ、ヒロハウスで簡単に買うことができますよ。

気になるお値段は!



hp_saisei at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の日の赤いカーネーションと白い花野生のチワワ?