ダンナの愛情?リフレッシュ!

2005年04月25日

今日は静か…

今日は、小5の末っ子の娘が学校行事で一泊二日でお出かけ。我が家のトラブルメーカーがいなくて家がも〜静か!!


娘は、とにかくこの世に生まれでたその日から毎日ギャ〜ギャ〜叫んでいる。違うな、ヤツはお腹の中でも大暴れして逆子になったり戻ったり、切迫流産しそうになったり、次男を抱っこするとお腹の中から手か足?でぐに〜っと押しのけてきたすごい娘なのだ。二人の兄もパワーに巻き込まれ毎日ケンカ。歩く足音はドスドスと話す言葉は、ドスの聞いた声でケンカを売る。いつもハイテンション娘に触発され次男もドタバタ。
ところが、今日はい・な・い!♪♪も〜ま〜ったりと静かな夜を過ごします。

hp_saisei at 21:23│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yumi   2005年04月26日 15:56
こんにちは!コメントありがとうございました!
そうか、子供が大きくなると、こうなって行くのか・・・と、
妊娠する前とは違う感覚で、主婦さんのブログを読んでしまいます。
参考になります。
先輩主婦さんのブログで、心構えが出来て行っている感じです。

これからもよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダンナの愛情?リフレッシュ!