へびの抜け殻もうすぐ夏休み!

2005年07月05日

“ぷっ”すま にリンベルのカタログギフトが!!

919e9e6b.gif
“ぷっ”すま見ました?
 
くさなぎ剛とユースケサンタマリア色々なランキング争いをするものだったんですがなにげな〜く見ていてびっくり!
 
なんと、ヒロハウスが昔から懇意にしている
リンベル社のカタログギフトが出てました!!
気になる人はここをクリックhttp://www.hirohouse.com
 
商売柄色々なカタログギフトを見ていますがこのカタログは個人的にも
お勧めナンバーワン!  
いつもお客様からご注文いただくたびにチョコット中を覗くんですですが
2,000円〜50,000円までどのコースも私の欲しいもの満載!
なんと最大商品点数1500点
 
中見の内容は


ベビー用品、電化製品、アウトドア、ペット用品、ブランド品、なんとグルメ券やカフェ券まで!
「あの方難しい方だからな〜」「あの人はほとんどの物は持ってるし商品券ではなんだかな〜」「趣味が全然分からない」などなど
ギフト色々《引き出物、お祝い、内祝い、仏事、慶事》
困ったら是非カタログギフト。
私や従業員も個人的な贈り物によく利用しますよ!
よく相手が本当に頼んだの?との疑問も聞かれますが大丈夫!
御希望があれば回収報告書も後日お届けできます。
ここまで見て気になった人はヒロハウスのHPを今すぐクリック!!
資料請求して下さい。ただいま特別割引中!



hp_saisei at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) お勧めギフト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へびの抜け殻もうすぐ夏休み!