毎日だっちもんね〜ぬくかね〜(毎日とても暑いね〜)分かる?意味毎日なんだか大変だ〜!

2005年07月24日

暑〜い朝に ホッ!

21c1273d.jpg
毎朝、起きたらダラ〜ンとなりそうな暑さ!
 
一晩中冷房を掛けっぱなしでいるとだるいし切れた途端暑いし・・・
 
食欲もないし・・・  そんな朝は、こんな朝食いかがですか?
 
と言っても以前見たテレビのどこかの喫茶店のメニューなのですが。
 
まずパンをトーストする(出来れば4枚切り以上の厚めのもの)
こんがり焼けたらバターを塗って十字に切り真ん中に
バニラアイスをこんもり♪ 
そして上からメープルシロップか蜂蜜を好みでたらーり
 
朝からひんやりとしたアイスとカリッとしたバタートーストがマッチします!
特に甘党の人おすすめ!
ただしカロリーはかなりあると思うので毎朝はやめた方がいいかも
 
好みにもよりますがうちの下二人ははまってます。
カロリーをとっちゃいけない二人なんだけど・・・


hp_saisei at 23:18│Comments(3)TrackBack(0) 安い!うまい!母のレシピ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 倉ヒロ   2005年07月25日 00:51
一口で100mダッシュを3回ってなことはどーだ?
益々食欲出るって?

美味しい物、甘いものの後には厳しさ、苦さが待っとんじゃい。 これが世の中の常識。
まとめて返そうなんて、頭の中から甘〜い奴はデブリン街道まっしぐらってね。

 でも、これはなかなかいけるよ、ウン。
2. Posted by まつ   2005年07月25日 12:02
めちゃくちゃ、おいしそ〜!
朝から食がすすみますね。
(作ってほしい・・)
3. Posted by ねむり姫   2005年07月25日 23:59
でしょ?
ただカロリーがね〜  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日だっちもんね〜ぬくかね〜(毎日とても暑いね〜)分かる?意味毎日なんだか大変だ〜!