近頃はまぼろしのチボリ熊

2005年11月25日

冬場の手荒れ対策と予防

「これで、手荒れ予防をしたんだ」

って言ったら、友達に笑われちゃいました。

ところが、

こ〜んなに、ツルンツルンになった、
わたしの手を見た友達は・・・。

 

さむ〜い、冬に向け、手荒れ予防の対策は、お済ですか?

主婦の仕事って、1日に何回も手を洗うので、
手洗いをするたびに潤いを失っていきますよね。

看護師さんや、理容師さん、美容師さんなどは、
職業上、 仕事で薬品を使ったり、刺激性の作業などのために、

ひどい手荒れ、

というのをよく聞きます。


「手荒れをなんとかしたい。」
そんな悩みのある、あなたに、少しでも、お役に立てればと思います。

 

ちょこっと、新しいページを作ってみました。

よろしければどうぞ

手荒れ:冬場の手荒れ予防はココをクリック。

 



hp_saisei at 03:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近頃はまぼろしのチボリ熊