まぼろしのチボリ熊嵐の年末年始!!バカダンナ〜!

2005年12月03日

魚清ランチ

9d99d74a.jpg

 地元の人にも知られていない、影の名店「魚清」にランチを頂に行った。

ちょっとびっくり。内容がすごすぎ。ここは地元の魚の卸屋さんもやってたらしいから、新鮮でボリュームたっぷり。

 予約を入れないと席が取れない事があるので、予約をしたんだけど、頼んだコース(値段を)間違えたと思った。1500円は満足度から言っても安すぎ。食事の後でデザートまで付いてる。

 客人が来ても、接待用としてお勧めの店。ただし場所が分かりにくい。

しばらくは影の名店?



hp_saisei at 14:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごっとハンド   2005年12月06日 13:50
地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。
うんうん、 地域の情報スゴイと思いながら読ませていただきました。 、
更新楽しみにしてます〜(^_^)ぽチットランキング押しました!!上位目指してください。
2. Posted by たによし   2005年12月07日 14:58
通勤路だから知ってるが、しょっちゅう予約で
閉まってるよ。
6000円の宴席は、煮魚がまずかった。

あそこは、魚屋のダンプかあちゃんが凄い
らしいね。オーラ出てるよ。
青白きインテリ(俺のこと)なんか吹っ飛ばされそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まぼろしのチボリ熊嵐の年末年始!!バカダンナ〜!