嵐の年末年始!!バカダンナ〜!仕事で大阪へ

2006年01月10日

ひだまりっこ 

今年のお正月前後は散々な目にあったから自分へのご褒美にネットでアンサンブルの着物を買っちゃいました〜♪ ついでに娘の着物も買って親子で初詣。

何とか正月2日間だけはみんな無事だったので近所の神社にお参りしました。よ〜し次と思ったけど次の神社は遥かなたなのに大渋滞!急遽イオンに買い物に変更。ところが車に乗ってちょっと、後ろで着慣れない着物に苦しくなった娘が「気持ちわる〜い」  やっぱりな〜と思ったがとりあえず着くまで頑張れよ!

そのとき我が家のほんわか次男坊が後ろでへらへらと一句

『気をつけて〜むちゃな運転 ゲロの舞〜♪』    

もー家族で大爆笑!とりあえず往復でのゲロの舞は無かったので一安心な一日でした。



hp_saisei at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) お風呂 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嵐の年末年始!!バカダンナ〜!仕事で大阪へ