ひだまりっこ 一日一升

2006年01月12日

仕事で大阪へ

昨日から仕事で旦那様と大阪に行ってきた。

やっぱり新幹線は早い!って今更?と思うかも知れないけど節約妻は用事で大阪に行く時はほとんど高速バスを利用していたんです。

だって新幹線の半額でいけるんですもん!                      ・・・が!時間は約3倍かかります。経費節約の為ならえ〜んやこ〜ら♪です。その分はお客様に還元。

でも今回は取引先の用意したビジネスホテルで(地上21階のお部屋)ちょっとリッチな気分♪  といっても超豪華なものではないけど日頃は仕事で東京に行っても友達の家に泊まって宿泊費節約なのです。ささやかなリッチ!

今回は新幹線で楽なんだけど人のペースで歩かない旦那と一緒だったんで足が疲れた〜。

今度は一人で出張がいいな〜ってか?

 



hp_saisei at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たによし   2006年01月13日 13:52
よろしいがな、新婚気分で。
2. Posted by ねむり姫   2006年01月13日 23:21
新婚が夜のファミレスで仕事うんぬんの話1時間以上話しませんよ!
(大阪の夜の1時・・・)

どこに行っても仕事と家願望議論です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひだまりっこ 一日一升