長崎の?今日もまた・・・

2006年04月11日

ぶた娘

またまた長崎行きの出来事。

駅で帰りの電車の時刻を見ると快速電車がない。

母 「しょうがない各駅停車で帰るか〜

娘 「エッ!なに?たこ焼き定食!食べるン?」

かくえきていしゃ・・・たこやきていしょく・・・

ブタ娘あんたの頭の中は食べ物だけか?

近くにいたおばちゃんが必死に笑いをこらえていた。



hp_saisei at 23:12│Comments(4)TrackBack(0) うちのかわいいおバカな子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すこどん   2006年04月12日 08:12
朝のコーヒー飲みながら読んでいます。
思わず口に含んだコーヒーが・・・。

短い文ですが、やばいくらい、おもろい。次男坊は、母の影響か?
2. Posted by 3937パパ   2006年04月12日 19:37
5 こんばんは〜♪

たこ焼き定食ですか〜(◎-◎)

確かに似ていると言えば
似てますね〜(^^ゞ

九州繋がりで
これからもよろしくです(^○^)
3. Posted by かりん   2006年04月13日 13:50
訪問・コメントをありがとうございます。
ははは〜
娘さんは、きっと腹ペコだったんでしょうね。
4. Posted by ねむり姫   2006年04月14日 23:52
すこどんさん
 おばかな家族これからも見捨てな いでね!

3937パパさん
 早速遊びにきてくれて有難うござ います。
 九州にいた時より岡山の方が長く なったけどやっぱり九州がいいな
 九州情報宜しくね。

かりんさん
 こちらこそありがとうございます

 うちの娘は朝6:30に起きて第一声
 が「おかーさん朝ごはん何お腹減 った〜」ですから・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長崎の?今日もまた・・・