なんだかな〜・・・序曲

2006年06月02日

まったりな夜

近頃、バタバタと落ち着かない毎日だったけど久々のま〜ったりとした夜

だって娘がハンドボールの練習試合で岐阜の高山にいってるんですもん!


わが娘は良く言えば明るく元気、言い方を変えればうるさい、騒がしい、落ち着かない、・・・ゆっくり出来ない。

これは家族全員の意見でなんだかざわつく。

なので今日はおにいちゃん達は逆らう娘が居なくてホ〜なひと時を過ごしている。

1ヶ月も居なかったら寂しいんだろうけど3日だったらほどほどで

静かな夜を家族全員今日はまったり 



hp_saisei at 21:09│Comments(1)TrackBack(0) 今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 倉ヒロ   2006年06月03日 10:02
だらけてると、腹が緩むぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだかな〜・・・序曲