息子語録小さな特注看板

2007年01月15日

バカダンナ

ある日の電話

ダンナがHPの依頼を受け先様へ出かけて数十分後ダンナから電話があった。

私「なに?」

ダンナ「オイカメラ有るか?カメラ忘れた!!」

私「ハァ?今チョット場所違うから移動する」バタバタと2階の事務所へ

ダンナ「有ったか?」

私「何処にあるん?」

ダンナ「カメラ!カメラ!まだか!」  「有ろうが!引出か机の上!」    何だかせきたてるように急ぐ様子だったんで机の周りをドタバタと探したが見つからない。

ダンナに「見つからん、無いよ〜」

次のダンナの一言

「オ〜そっか、じゃあカバンに入れとるんじゃろ〜 そんじゃ持って来とるわ!忘れとらんかった。それじゃ」ガチャッ

・・・「ヘッ?」私が慌てててんやわんやしてたのは何の為?    

ダンナの忘れ物確認だけの為に息を切らしたのは何の為?

自己中ダンナ〜〜〜!!!

 



hp_saisei at 23:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななせ   2007年01月18日 13:00
お疲れ様で。

というか、ヒロさん・・・らしいです。
2. Posted by ねむり姫   2007年01月19日 23:04
どうも〜

腹を立てるのも飽きた今日この頃です・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
息子語録小さな特注看板