突然ですが、開店します!好き嫌いナシ!

2010年03月21日

ココからどうなる?

e34e7e7c.gif

旧縫製工場の現状は・・・とにかく布と雑多なものが一杯でぐちゃぐちゃ

義両親の思いが詰まった仕事場なんで一切手をつける事ができなかったため、10数年そのままなんですごい状態で・・・

ダンナの知り合いの大工さんに予算がないので何とかして!と頼んだら床を剥ぐまでやっとけよ!とのお言葉。はいはい少しでも

頑張って家族総出でセッセと片付け何とか布の引き受け先を見つけ大量のゴミ?を処分してやっと床が見えてきた。

本業をやりながらなんでぼちぼちと作業を進めてココまで数ヶ月の年月が。

 

 



hp_saisei at 23:14│Comments(0)TrackBack(0) 店舗改装 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然ですが、開店します!好き嫌いナシ!